むちろぐ ~30代ワーママの雑記~

気楽にできるお弁当づくり。妊娠出産・復職について。整理収納・断捨離など。

妊娠中、つわりで水が飲めないときに飲んでいたジュース

 

つわり中は普段飲んでいた水が生臭い感じがして

吐き気が増すので普通の水が飲めなくなりました。

 

そこで、飲んでいたのが、ジュース。

普段は全く飲まないのですがやむを得ずです。

 

家にいるときは

こちらのレモンジュースを飲んでいました。

ややお高いですが、ジュースによくあるべたっとした甘さがなく、自然な風味でとてもおいしいです。

知人宅でいただき、おいしかったので思い切って購入しました。

食欲も回復する気がします。

 

 

詳細はこちら。

http://www.baci.co.jp/

 

  

瓶なので、会社にいるときは、

コンビニで買ったオレンジジュースや野菜ジュースを飲んでいました。

糖分の取りすぎが気になりますが、夏場を乗りきるには気持ち悪くならずに飲めるものが必要でした。

 

朝は手作りスムージーを飲んでいました!

 

kiraku2.hatenablog.com